Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

カテゴリ: 血流が良くなる

「女性の悩み 肩こり 腰痛 冷え性の解消 をめざすグループ」b

Amazon ブランド名 metaru mega MMCスッキリリングで出品1年目を迎えました。

またBASEを活用して久しくなりましたが、お蔭さまでご利用者様からお喜びいただくことが増えて嬉しく存じます。

血行が良ければ自己治癒力もアップして健康生活も維持できるといわれています。

血流改善を目的に開発されたメタルメガ炭素特許健康製品は宮田秀明摂南大学名誉教授・農学博士です。

現在まで水問題をはじめ地球環境改善への研究者としてご多忙な日々です。

ご健康とご活躍を心からお祈りしています。
#metarumega #健康楽々くん

「あなたがこむら返り、ツル痛みで一生悩まない」ことが目標です。

metaru mega 特許健康ベルト足首用 (暖)ホットくん


【商品タイトル】こんな時着用するとスッキリ

【商品名】metaru mega (メタルメガ)MMC スッキリベルト健康楽々くん(足首用)
(こむら返り、ツル痛み・歩き疲れ・血流改善用・特許品)SB03M61

特許番号:第5103417号 実用新案登録番号:第3147403号 実用新案登録番号
:第3169017号 (2012年特許取得)

【症状別適合性】こむら返り、ツル痛み、脚から指先までのむくみ、だるさ、営業での歩き疲れ、
立ち仕事で足首の疲労感、足の冷え症、エコノミークラス症候の防止、慢性的な血行不良の改善に
よる免疫力、自己治癒力アップと、ふくらはぎの血栓防止解消のお役立ち「特許 健康ベルト」を
めざしています。24時間装着・就寝中が一層効果的です。

【商品仕様】「色(カラー)」:黒色・(男女兼用)
「サイズ」:S・幅30mm 長さ:250mm 適応(足首回り:155mm~225mm)
M・幅30mm 長さ:300mm 適応(足首回り:205mm~275mm)

【成分(特許)】電気石・遷移金属・炭素「成分効果半永久・防菌・防臭」
【外装】ポリエステル布製【使用方法】マジックテープで装脱着:商品写真をご覧ください。
【特記事項】商品包装に記載および納品時の同梱説明書をご参照。
【材質】ポリエステル布製(特許成分封入)
【生産地】日本産【製造元】(株)メタルメガ炭素研究所

◆2016年も一番人気は肩こり解消、特許健康シリコン製ネックレスです◆(お蔭さまで今年も「特許健康ネックレス」がトップの売れ筋商品になりました。)

ゴルファーやタレントを起用して宣伝している健康グッズもデザイン、ファッションとしてはいいが「効果性は期待外れですね、調べたところでは特許品は見当たらなかったので」とお問い合わせがあります。

Yahoo! 検索では、当ショップにアクセスが「肩こりリング、肩こり解消グッズ、肩こりネックレス」がベスト3になりました。

あわせて「肩こり、首の痛み、血流改善」のご購入者期待満足度がほぼパーフェクトになり嬉しいです。

口コミの増加でご家族・ご友人・同僚でご使用が増えました。健康増進の嬉しい連鎖です。(笑)

現在、当社製品別比では「肩の痛みをあきらめていた女性の満足度93%が自慢です。」
http://metaraku.com/ 

ありがとうございます。

特許健康ネックレスは健康楽々くん-シリコン製(青)
 

若い世代の腰椎間板ヘルニア対策 (2)

特に腰に負担をかける過激なスポーツや、中腰の姿勢を取り続けることでも発症することも多い。明確な原因は不明なことも多くて、遺伝的な要因と指摘されている点もあります。

診断上では、問診から感覚障害、運動障害、腱反射の有無等々の監査をされるようです。さらには、原因の特定のために画像診断になり、エックス線検査、コンピューター断層撮影(CT)検査、磁気共鳴画像(MRI)などです。

これにより骨に異常がないか、癌がないかと確認します。特にMRI検査は放射線を使用しないために患者の負担が少なくて済むのでおススメです。また画像自体が鮮明であるため圧迫箇所を核にすることが容易なため利用者も増加しているようです。

もっと詳しく調べるためには「脊髄造影検査」が必要となります。腫瘍などの疾患がないか、鑑別して原因を特定していきます。治療方法の中では、薬物療法、理学療法があるようですが、これを保存療法とされています。

神経の痛みを和らげるプレガバリンを使用の薬物療法。ホットパックやマイクロウエーブを使用しての温熱療法、牽引療法等があり、これらの方法で症状を緩和させます。症状によっては神経に麻酔薬を注射して痛み伝達を防止する神経ブロック療法を併せて治療されます。

このような治療方法で約70%の方の坐骨神経痛の緩和が可能とされています。一方痛みだけでなく、筋力の低下や強い麻痺、日常生活に支障がある歩行障害がある場合は手術が検討となります。

ともあれ「腰椎椎間板ヘルニア」「腰部脊柱管狭窄症」は徐々に進行する病気が特徴ですので早期発見・早期治療が一番大切ということは他の疾患と同様です。そうならないためには常日ごろから正しい姿勢を保つ努力と体感ストレッチが効果的と指摘されています。

実は知り合いのお医者さんも使っています。


KT様へ

ご無沙汰しています。
転居されたその後も子育てとワークの両立でご奮闘の日々に感動しております。

『整体や治療等でも治らないしつらい状態です。足のむくみ解消を含めて、
以前にネットで見た「健康楽々くん」の3点セットの製品を使ってみようと思いますので
お願いします。』

◆血流が改善されるだけでも大変身体に良き影響が出るようです。

皆さまにお役に立てることを目標に「良いものを安価で提供」することが大切との思いです。

KT様「首用シリコン製 健康ネックレス」はお肌に直接ご装着をなさってください。

「足首用シリコン製リング」は装脱着時にご注意があります。足の指先から甲にかけて
スルスルと滑らせて装着・脱着してください。
(シリコン製は輪を引っ張って着けたり外したりすればゴム製ではないので損傷する
可能性があります)

「健康ツボシートはる王」は即効力があります。素材が損傷しない限り繰り返し使用可能です。

お役にたてれば嬉しいです。ご不明な点がありましたご紹介ください。

ご症状に対応できる製品の詳しくはメインサイトは
http://metaraku.com/ ご期待に添えると願っています。

↑このページのトップヘ