Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

カテゴリ: 政治家

「国民の信任を得たい。 http://www.sankei.com/premium/news/141203/prm1412030008-n1.html デフレ脱却の出口にようやく来つつある。 これを確実なものにしたい」与党としては 当然の話だ。 解散となれば『チャンス到来』と考えるのが 野党であるにもかかわらず、 野党連合もままならない状況は気に なることでもある。 ならば自公連立の中で公明党の政策を 基調にしたバランサーとしての存在に かけるしかない。 幸い結党50年史を知る一人としては、 我が国とって健全な存在と確信したいところだ。 12月13日までは毎日が投票日。 棄権は国民の権利放棄だ。 by 心とからだのカウンセラー

記者会見の場を私見は良いとして 自らの利害をもとに憤懣をぶちまけ、 稚拙な発言は公人としての品位・見識が 問われる。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130604/elc13060423390000-n1.htm 自公選挙協力を”たかが過半数”?とは 如何なる判断からか! 政権を預かり、我が国のかじ取りを 国家国民のために身を挺して責任を果たすべき 国会議員の一人としてはいかがであろうか? 少なくとも個人の感情をぶちまける程度の 人間性や大局観無き存在は大任を付託する わけにはいかない。 今後においてご自身の進退に影響することと 傲慢無礼な言質をとられて悔いることに ならなければいいと思う。

「菅元首相には発言させるな」とは? http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130516/stt13051611420006-n1.htm 「私は自分のことを割と常識人だと思っている」との記事は 同感です。見識というものを持ち合わせていない人と思えるのは 若い時代から敵失や批判力猛々しくして地位を築いた生き様から 実についたものだからだ。 自制心をすら自己顕示に使えるのはお遍路・坊主頭から始まり 「イラ菅」と命名?された由縁である。 大震災直後の言動しかり、内心の狼狽を押し隠し周りを大混乱させて 国益を害した張本人としての自覚も認識すらない。 小選挙区で敗北しても引退せず、公で自説を恥ずかしくもなく披露 できる人間性は、宰相としては歴史に残る「知性・品格・人徳」が 乏しいと人物と評価されると予見したい。

テーマ:政党政治 川口順子元外相が死守した「国益」そして民主党は「ブーメラン」を投げたとは? http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/stt13051107010000-n1.htm 「野党は「国会ルールを無視した」と非難するが、 滞在延長には「国益」を守るという相応の理由があり、 解任は行き過ぎた野党の横暴だ。」との主張は納得できるものだ。 自民党に久方ぶりに反撃したつもりの民主党が、 「国益」という大きなポイントを外してしまったことは、 参院選目当ての党利党略との印象が大方の国民の認識ではないか? だとしたら自ら墓穴を掘ったことになるのだが… その先の参議院選挙というお目当ての一戦が答えとなるだろう! 小手先の政治手法の空虚さを未だに卒業できない政党・政治家は お引き取り頂きたいと心底感じたお粗末の一席でした。

テーマ:政治家像 MSN産経ニュース [【政論】玄葉氏よ、お前もか ブーメランの「お家芸」継承] 民主党は以前から、放った言葉が必ず自分に戻ってきて突き刺さる 「ブーメラン政党」といわれてきた。28日の衆院予算委員会での 質疑を通し、党の次代を担う玄葉光一郎前外相もその「お家芸」を きちんと継承している…… 続きを読む http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130228/plc13022823020025-n1.htm 「「菅さんよ、首相を終えたならお遍路じゃなく、 被災地の仮設住宅を歩くのが普通じゃないか」 よく言うよ!とはこの事ではないか? 自分のことを棚に上げて・・・ ブーメラン現象は自らの言動に起因しているのだから それ自体検証できずに他の責任にするとは、 最早、政治家とは言えない。 バッチを返上して政界からお引き取り頂きたい。 主義信条がマチマチの民主党とは いったいいかなる政党か? 解散して新たに結党したほうが ハッキリ、スッキリすると思えるが?

↑このページのトップヘ