Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

2016年03月

木曽路の夏1

「とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」あれ…

意外と良いこと言ってます(笑)

経験と年齢を重ね、ついつい口に出る「昔はすごかったんだ」「今の若者は…」

という言葉。

これは自分の日ごろの行いを考えさせられますね。

この言葉に共感する人が続出しています!

ほんとホント!心して人と接します。

経験だけだと過去の話=昔話=自慢話になっていく?シニア世代は、

今からこれから何をするか、挑戦しているかがで世代を超えた良き存在になれる。

人生は今が旬!そして「人生は今日からが本番!」で気力・体力・知力ですね。

大いに学び完全燃焼しよう!純ちゃん同感です。ありがとう!

by 心とからだのカウンセラー石井 寛
http://metaraku.com/counselor.kan.ishii/

norikura-3

「ギリシャ・イドメニにある対マケドニア国境で2月29日、

難民ら数百人が国境フェンスの突破を試みた。

イドメニでは、移民の入国制限に伴い7000人以上が

足止めされ、怒り」

大変な問題だ。それぞれの国情もあり受け入れに限度がり、

一方では行き場を失う。かつてない規模の難民対策。

紛争が原因だとしたら最優先で和平をするしか道は

ないのでは・・・

人類は一つ、平和を望まない民衆はいない!

紛争を起こす中心軸は男性の権力欲、思想、宗教等の

価値観の差異からが際立つと感じる?

世界共通の基軸を女性と子供たちを守ることが

すべてに通ずると思うが如何か?

by 心とからだのカウンセラー

↑このページのトップヘ