Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

2015年04月

『あまちゃん』でブレイクした女優の能年玲奈がピンチ?

早いもので2013年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説

『あまちゃん』で一躍有名になった能年玲奈さん。

「所属事務所に無断で個人事務所を設立していたことが?」

記事を読む http://goo.gl/xO15oS

真意は別として人として成長時期には善きサポーターが

必要なことがある。

自立するまでには紆余曲折、地獄を見る等々の経験もあるだろう。

それでも這い上がる勇気と「まけたらあかん」の敢闘精神が大事だ。

当たり前の事をキチンとすることだと思う。

青少年時代から芸能界、タレント行業界等で活躍していくと

しっかりとした考え方や上下関係、世間一般的な常識などが

身についていない場合は苦労も半端じゃないということになる。

人間性を養う学びは身近なとところで「信頼と尊敬できる人」との

絆も大切になると思います。

若いのだから”焦らず、急がず、慌てず”に腰を据えて未来の夢を

しっかり描きながら成長してもらいたい。

by 心とからだのカウンセラー

我が人生の戦友は厚生省認定の難病となり 治療中だったのが「薬害」で生命の危機を迎えていた。 実は病院を転々としたが、幸いにも名医に出会い 精密検査を経で「治療薬の成分が原因と特定」されて 起死回生を得た事実がある。 立ち直りを見せたが、それでも生命力の低下から あれほどの剛の者であった彼もさすがに蘇生する ためにメンタルケアが必要だった。 及ばずながらカウンセリングを含めてサポート させて頂き回復されたが「寿命を延ばせた」と 実感されながら今に至ります。 ともあれ西洋医学の限界を知り東洋医学・漢方薬と メンタル面を合わせての治療が試みられて久しいが、 やはり、”病は気から”は正しいと思う今日この頃です。 最後までお読みいただき有難うございます。 M-MMT推進センター 代表・心とからだのカウンセラー石井 寛も みな様の心とからだが、ご健康で快適な生活で ありますように心からお祈りしつつ特薦申し上げます。 それは日本もやっとここにきて、国立病院を始め医療現場で 活用されるようになった NPO法人補完代替医療推進センターCAMの 「代替医療補完糖鎖栄養食品」です。 よろしければ、http://goo.gl/no6hsF なさってください。

桜花爛漫が今年もやってきたあ~♪

http://www.asahi.com/articles/ASH454S0GH45TQIP00Q.html?iref=comtop_photo

人生も山坂越えてみる桜は感慨無量です。

苦楽一如は結果が実感です。

「山桜 見るもよし見ざるもよし、されど我は咲くなり」

で生きたいものです。

咲いている間が花ですから・・・

皆様のご健勝をお祈りしまして、

先ずは一献!乾杯!



by 健康楽々くん

↑このページのトップヘ