Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

2014年11月

あなたは”1か月間、 首から肩先に痛み”がありませんか? 「健康ネックレス」を装着して 7日目のあなたの笑顔が楽しみです。 先日嬉しいお電話がありました。 永年の躁うつ病と慢性化した肩こりでしたが、 「お蔭様で妻がカウンセリングで心が軽くなりました。」 それと「肩こりリング「健康ネックレス」を装着。 20日間で肩こりを言わなくなりました。」 ご主人から奥様の変化に驚きと感謝がありました。 数多い「健康ネックレス」の中で体感満足度100%を キープできるものは少ないですね。 肩こりリング、腰痛ネックレスでの検索ワードで 健康楽々くんにアクセスとオーダーが増えています。 お役にたてれば幸いです。 有難うございます。

あなたは”1か月間、

首から肩先に痛み”がありませんか?

「健康ネックレス」を装着して
7日目のあなたの笑顔が楽しみです。


先日嬉しいお電話がありました。

永年の躁うつ病と慢性化した肩こりでしたが、

「お蔭様で妻がカウンセリングで心が軽くなりました。」

それと「肩こりリング「健康ネックレス」を装着。

20日間で肩こりを言わなくなりました。」

ご主人から奥様の変化に驚きと感謝がありました。

数多い「健康ネックレス」の中で体感満足度100%を

キープできるものは少ないですね。

肩こりリング、腰痛ネックレスでの検索ワードで

健康楽々くんにアクセスとオーダーが増えています。

お役にたてれば幸いです。

有難うございます。

今朝もかかりつけの動物病院で検査する。 治療法を聞くが人間の様な対応が出来ないことがあるようだった。 ともあれ家族の一員である以上万全を期したい。 手術に堪えれるかおあり悩ましい。 下記の記事はこの夏の輪が愛猫mr.leonの事ですが再掲しました。 にゃんこ&わんこの薬剤のような副作用のない 「代替医療栄養食品」が 獣医等の協力で効果データの検証を得て免研CAM製品を 発売しています。 わたしも支援協力していますので、7月18日発売することにしました。 HPにアップしました。http://metaraku.com/ 難病・既存の病気等に改善が可能というデータをご参考に 是非ご活用ください。 わが愛猫mr.leonは先週死にかけでしたが、皮下点滴2回、 血液検査のみで、さてどうするかと夫婦で悩んでいました。 水も飲めない状態で、スポイトで「代替医療栄養食品」を水溶にして 飲ませ続けてみましたところ食べ始め、 やがて自分で水道の蛇口からですが、飲みだしています。 10日目になりますが3食&排泄も、口内炎の軽減も見られこの分では、 医者に掛からずに行けそうと思います。 (高額医療ですので厳しいですからね。) 幸いにもNPO法人推進の「代替栄養食品」が役立ち感謝に 堪えない思いです。 みな様の励ましを心から感謝申し上げ寿命を延伸したことを ご報告させていただきます。 by 健康楽々くん☚Yahoo! 有難うございました。

健康ネックレス塩化ビニール製(黒)健康楽々くん-b

「特許取得」後の特徴はリピーター様の増加です。

WEBでの認知度アップも要因です。

*腰の手術後、手術側の脚をかばって反対側の脚に
体重をかけるため、脹ら脛がぱんぱんに腫れて痛くなり、
リハビリをしても全く治らずに苦しんでいた女性の場合、
「足首用健康ベルト」を装着すると、『7時間後には
脹ら脛が柔らかくなり、痛み感も少なくなった。
やっと楽になれました。』と喜びのご連絡がありました。

*ぎっくり腰になった男性の場合、『ツボ用シートを
左右の痛い場所に2枚ずつを貼り、腰ベルトを装着すると、
明くる日には痛みが全く感じなかった。』とのことでした。

知人のDさんは、「健康リング腰用シリコン製」
ご装着満2年目の体感をお電話でお知らせいただきましたが、
『お蔭で仕事上でも腰痛が無くて助かっています。
ホントにいいものを紹介してもらいました。』
その際に「つぼ用シリコン製シート」
「健康ネックレスシリコン製」を新たにご注文いただきました。
この秋からはリピーターが多くなってきましたので製品力が
体感例と共にコレが一番!と嬉しく存じます。

詳しくはYahoo!から健康楽々くん

有難うございます

↑このページのトップヘ