Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

2012年10月

強調文30幾星霜前、潰れかかった病院。患者なし、 医療機器なし、医師4人。累積赤字4億円、 「来月の給料は出ない」と言われていた。 そんな最悪の中で、夢を語る。 再建するなら2万坪の土地、救急医療や 高度医療の充実、 脳卒中、末期がんの 患者さんを見放さないで、 最後まで 温かく看てあげられる医療がやりたい、と。 「バカなことを言うな」と笑われた。 チェルノブイリ事故被災者救援活動等、でご活躍中。 諏訪中央病院・鎌田實名誉院長のお話です。 ”おもてなしの心持つことが大切”とも 「そうですね、 言われるとおりですね」 「でも、こうしたほうがいいいですよね」   自分の意見を主張する能力が重視される社会。 しかし大事なのは「共感する力」と他者に対する 「想像力」つまり、自分のことばかり話す人は 成功しない。 次回に続く・・・(その2) ☆健康ベルトリング http://bit.ly/wr4Vqu by健康楽々くん! http://bit.ly/RO5vgY

そして、『もっと夢を語ろう』 語らないかぎり、


自分の周りにさざ波もたたない。

波が起これば仲間ができる。


一人じゃ出来ないことが皆と一緒ならば実現する。

夢がない、やりたいことがないという人は、


小さな感動を繰り返す訓練をする。

感動は心の満足につながる。 


何かを食べるなら一人じゃないほうがいい。

一個の大福を半分にして二人で食べたほうがいい。


大福は半分だけど感動は倍になる。  

いま負け組だという人も、あきらめないことです。


がんばらないけど、あきらめない

一回だけの人生なんだから、あきらめないほうが


きっと楽しいはずです。


☆「足のつる痛み・こむら返りが、

毎日のように起きる方におススメです」 http://bit.ly/RO5vgY


困難な状況にあって、自分は不幸だと嘆いている

人の近くには、じつは感動がいっぱいあるんです!


結局は、「自分のためだけに生きていてもつまんない。

人のために生きていくのが面白いし、


そこに心の満足 があるんです」と語られています。

わたしも現実は厳しいですが、


感動があるから 夢は大きくなるばかりです。

ほら吹きではありませんよ!


”だからもっと夢をを語ろう!!”

元気出して明日を迎えよう。♪


鎌田先生ありがとうございます。


健康ベルト http://bit.ly/wr4Vqu  あなたのお役に立ちたいです。

30幾星霜前、潰れかかった病院。患者なし、


医療機器なし、医師4人。累積赤字4億円、


「来月の給料は出ない」と言われていた。


そんな最悪の中で、夢を語る。


再建するなら2万坪の土地、救急医療や 高度医療の充実、


脳卒中、末期がんの 患者さんを見放さないで、


最後まで 温かく看てあげられる医療がやりたい、と。


「バカなことを言うな」と笑われた。


チェルノブイリ事故被災者救援活動等、でご活躍中。


諏訪中央病院・鎌田實名誉院長のお話です。


”おもてなしの心持つことが大切”とも 「そうですね、


言われるとおりですね」 「でも、こうしたほうがいいいですよね」  


自分の意見を主張する能力が重視される社会。


しかし大事なのは「共感する力」と他者に対する


想像力」つまり、自分のことばかり話す人は 成功しない。



次回に続く・・・(その2)





健康ベルトリング http://bit.ly/wr4Vqu


                                     by健康楽々くん! http://bit.ly/RO5vgY

【新聞に喝!】まかり通る「週刊誌ネタ」 (京都大学大学院教育学研究科准教授・佐藤卓己) MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121028/crm12102812390005-n1.htm 『推察するに、朝日側に「週刊誌だからよいだろう」 という甘えがあったに違いない。 すでに昨年、同様のネタを「週刊文春」「週刊新潮」が 取り上げている。 だが、こうした出版社系と新聞社系はそれこそ 「DNA」や「本性」が違うのではないか』 しかし「報道真実性」、「報道の自由」を 常に自らが主張しているがそのまま受け入れられない。 そんな状況がマスコミ全体ではないか? 素晴らしい価値ある事実を「偏向」しない為とか? 「特定のの団体」に肩入れするべきではない? ともっともな主張のもとで報道してこなかったことが多い? 一方では営業レベルの報道記事が多くなってはいまいか? それがガセネタに振り回されることになる。 このように???がいっぱいであると思うのだが・・・ マスコミ人の人格・見識・社会正義等の本質を磨きあげねば、 「政治・政治家不信」と同じ体たらくになると思う今日この頃です。 推奨 腰痛 ひざ痛 http://bit.ly/Kt2pi9 健康ベルトリング

京都大学大学院教育学研究科

准教授・佐藤卓己氏が語る。『推察するに、

朝日側に「週刊誌だからよいだろう」という甘えがあったに違いない。

すでに昨年、同様のネタを「週刊文春」「週刊新潮」が取り上げている。

だが、こうした出版社系と新聞社系はそれこそ「DNA」や「本性」が

違うのではないか』

しかし「報道真実性」、「報道の自由」を常に自らが主張しているが

そのまま受け入れられない。

そんな状況がマスコミ全体ではないか?

素晴らしい価値ある事実を「偏向」しない為とか?

「特定のの団体」に肩入れするべきではない?

ともっともな主張のもとで報道してこなかったことが多い?

一方では営業レベルの報道記事が多くなってはいまいか?

それがガセネタに振り回されることになる。

このように???がいっぱいであると思うのだが・・・

マスコミ人の人格・見識・社会正義等の本質を磨きあげねば、


「政治・政治家不信」と同じ体たらくになると思う今日この頃です。



推奨 腰痛 ひざ痛 http://bit.ly/Kt2pi9
                                   健康ベルトリング

↑このページのトップヘ