Genki De GO!

いいね!

肩こり、関節痛を血流改善で解消の特許健康リング、健康グッズ&癌・難病治療用の「補完代替糖鎖栄養食品」を心と体のカウンセラー石井 寛が推奨しています。

2011年04月

京都高台寺・維新の道 阪神淡路大震災時は村山富市政権だったが 自衛隊出動を躊躇い瓦礫下の多くの人々が救済出来なかった。 津波ではなく火災によるものだ。 目下、自衛官皆様が真価を発揮していただき 国民の一人として深謝したい。 民主党・仙石副官房長官は暴力装置と 言ってのけたが安保闘争の帰結を知る者には本音と思う。 FC2動画

祇園辺りへ それはありがたいことですね。 新宿区の東京セントラルユースホステル (旧・東京国際ホステル)が被災者・避難者を 1日70~100人程度受け入れると発表しました。 3日から6月中旬までで、宿泊料は無料。 予約は3日から同ユースホステル(03・3235・1107) それぞれでできることを・・・ FC2動画

いいよねUSJの夏11-1 告示第一声のはじめに黙祷 東日本大地震災害地のお見舞いと 復興への対策を決意をこめてスタートした。 言葉の重さが今ほど問われる時はない。 有言実行の人に托せるかどうかは 有権者の責務です。 私は誇りを持って推薦できる人を得たことが幸いです。

↑このページのトップヘ